2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔ちぇき
- 2007/08/24(Fri) -
友達から送られてきた お遊びツール

一番新しい写真で試した結果
チェ


冬ソナのチェ・ジウさん
私冬ソナも見ていないし~
大好きな竹野内豊とのドラマも見ていないんだぁ
でも・・・・どう考えても 遠い…>_<…
ちぇ


第二位のこの方 知らないし(^^;ゞポリポリ
seto


第三位 風林火山で三条夫人役の池脇千鶴さん・・・
ちょっと・・・無理がある?
私にとっての三条夫人は ブライドの高い京女
可愛いほんわかタイプと違う~!!
ミスキャスト(あくまで個人的意見)だと思うんだ。。。
ikewaki


四ヶ月前の写真では
070824_1739~0001.jpg

どぉ~~~して同じ顔で結果が違うんだよ~
四ヶ月で・・・何となく微妙~に
若返っているような気がするのは私だけ??(笑)

米倉涼子さん
yone


松嶋菜々子さん
matu


木村佳乃さん
kimura


・・・・・六名の方の共通点
眉毛と目がふたつずつ 鼻と口がひとつずつ
そんなとこかなぁ~~(笑)
一人でも誰か 似ているって言われてことがあれば
おおっ!!と思うけど
誰もかすっていないもんなぁ~(--)(__)

因みに私が言われて嬉しかったのは みぽりんこと中山美穂
小学一年生の女の子に言われた一度こっきりだけどね。。。
彼女が覚えているかどうかは疑問だし
彼女もすでに二女の母(それだけ時は過ぎてるってことです)
哀しかったのは 主人の「樹木希林」は無視して~岩下志麻さん
同い年の銀行マンに言われたんだけど~
コイツ 結婚したい 結婚したい~って言ってたけど
絶対無理だな・・・って思った
女心がちっともわかってないもん~
まだ20代の私に50代の人に似ているのは
いくら綺麗な方でもさぁ~ちょっと・・・って思わない??

因みに ドラマちぇきっていうのがありまして
それもやってみたら・・・
松嶋菜々子演じる「道明寺椿」だそうな
共通点あったの思い出したよ(^◇^;)
「大女」ってとこは同じだった。。。
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お酒 | メイン | 実りの秋・・・>>
コメント
- -

ねーさんv-12全部美形ですな。

いいなぁ

「大女」ってどんだけぇ~
2007/08/25 11:01  | URL | ミント #aiMm5YXE[ 編集] |  ▲ top

- -

さんきゅ~さんきゅ~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
でもね…50%って 人間なら誰でもだよ(笑)

ミントさんの結果も ご報告下さいませhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/25 17:29  | URL | あんちゃんまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose123.blog110.fc2.com/tb.php/94-e553ed3c
| メイン |
